俺web

2004-10-23から1日間の記事一覧

『ハバネロ』の原産地ってユカタン半島(not由佳タン半島(笑)だったのか!

菊花賞予想

ハーツクライから。あとは実績のある騎手や長距離血統の馬を、人気に関係無くちょこちょこと買えば良いのでは? コスモバルクは薄めに。

カンニング@HMV横浜ビブレ

イベント冒頭、新潟県中越地震について触れる。私、丁度外を歩いていた時間だったので揺れは感じなかったんですね。カンニングの言う事だからネタだと思っていたんですけど、イベント終わってヨドバシカメラ行ったら・・・ビックリでした。 竹山隆範さん、HM…

カンニング@川崎アゼリア

10月21日に発売された『カンニングのヘイ・ユウ・ブルース』のインストアイベント。トーク内容はヤバ過ぎの為書けません(笑)。ちなみにこのCD、カンニング的には今買うのはオススメではなく、ブックオフで300円になると思われる来月が良いらしいです(笑)…

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは『あなどれない腸のトラブル』 番組の内容はid:r1150gs_2002:20041022#1098445083さんが書かれていらっしゃるので、俺はいいかな(爆)。私は多分消化不良からでしょうけど、朝、仮面ハライターに変身する事が多いです。って過敏性腸症候群じ…

クレーンゲームの景品で取った暴君ハバネロ食ってハヒーハヒー