俺web

2004-11-21から1日間の記事一覧

引用を禁止しているサイトの文章を他のサイトに引用することについて、どう思いますか?

引用を禁止しているサイトの文章を他のサイトに引用することについて、どう思いますか?問題のある行為だと思う。 21まったく問題ない。 2まったくとは言わないが、問題ないと思う。 6引用の権利はあるのだから、禁止しても仕方ない。 19実際にそのようなこ…

深夜番組

夜11時台のテレビを小学生が見ていたところ、ヌードとかエッチなシーンが出てきました。それを目撃した親はテレビ局に抗議。さて、どれが正しいでしょう。どんな時間帯でもヌードとかエッチなシーンは放送するべきではない。 13そもそも夜の11時台に小学生が…

マイルチャンピオンシップ

デュランダルの強さにただただ脱帽。一応当たりました。

上がり目なしのTBSにささやかれるあの言葉-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tbs.html?d=21gendainet07115980&cat=30&typ=t “振り向けばテレビ東京”のTBSか。 テレビ東京を馬鹿にするな。(´・ω・`)

あっぱれ!KANAGAWA大行進(tvk)

ana

今日は寒川町から。相賀真理子アナウンサー、すっぴん→白無垢姿を披露。神奈川県民なら、結婚式は寒川神社で古式ゆかしくって言うのもありかも知れませんね。CHURU-CHUWのMAMBOの頭髪ネタはすっかり定着しちゃったのね(汗)。ハ(略を馬鹿にするとハ(略ま…