俺web

2004-12-12から1日間の記事一覧

amazon評価&はてな評価

ブツを購入する前に参考にする人も多いと思います。私もはてなではよく評価を付けているのですが、殆どの方が「5」を付けています。当然ですね、わざわざ3とか2を付ける為に評価する人なんていません。ただ私は、あくまでも評価なので、2〜5で贔屓目無しで付…

ニンテンドーDS vs PSP

レビューをしているHPでこんな文面を見ました。 「任天堂は、十字キーやアナログ入力、振動パックなど常に新しい物を率先して取り入れている」 そして今回がタッチパネル。ここが画や音、スペックを中心に追求していってるSCEIとは大きく違う所。私はゲーム…

ノーザンテースト死ぬ 老衰のため-Yahoo!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041211&a=20041211-00000132-kyodo-spo ダービースタリオンで好産駒を輩出しなくなった時点で過去の馬だと思うようになりましたが・・・合掌。

鈴木タイムラー(テレビ朝日)

ana

「役職を無くす」 私の会社でも直ぐにやって欲しい。お願いだ、本当に。 番組は年内の放送は終了、次は2005年1月9日だそうです。津島亜由子ファンはMONDO21で楽しみましょう。

きょうの行動

インターネットに普通に出ている事なのですが、私のほうではズバリは隠蔽します*1。皆様も御協力をお願いします。 実は昨日もこの現場に逝っていたのですが、仕事を切り上げた後に必死になって掛けつけ、最後の2〜3分だけだったんですよね。御当人を生でマジ…