俺web

2004-12-14から1日間の記事一覧

レスのようなもの

例の新聞:昨日の朝日新聞夕刊ですね。私も図書館で見ましたが、アレは凄かった(笑)。webニュースで見た位の写真の大きさだと思っていましたので。どうせなら木村カエラの記事みたく名前出してくれれば良かったのに(笑)。木村カエラは、sakusakuと合わせ…

ドン・キホーテ火災

『放火』と断定された。単なる放火事件ではなく、無差別殺人事件だ。犯人の一刻も早い逮捕を望む。 私も東京の町田店にはよく足を運びますが、1階から店内に入ると直ぐに両脇に大量の衣服が現れます。確かにアレに火が付いたら怖い。 つかここまで防災に対し…

ハツラツ道場(NHK総合)

今週は絵里加先生登場ウイーク。

今日の名(迷)言

ana

「今のは聞かなかった事にして下さい」 梅津智史(元・テレビ東京アナウンサー) 一寸アナウンサーに詳しい人なら、このヒトの凄さは御存知かと思います。久しぶりに本性を出してしまったって言うか・・・(^^; その後に映った大森ykoさんも苦笑い、みたいな。

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

神奈川県相模原市から、スケートのショートトラック競技の教室をレポート。 昨日、『首都圏ネットワーク』で永井さんを見て*1「アレッ?」って思ってたんですけど、永井さん微妙に髪型変わってましたね。ちなみに私、スキーよりもスケート派。子供の頃はよく…