俺web

2004-12-21から1日間の記事一覧

大合奏!バンドブラザーズ

「さわるメイドインワリオ」を放置してすっかりこっち派になってしまいました(笑) ファイアーエムブレムの曲がカッコよすぎる。このゲームの唯一の失敗は「こちら☆モナピザ」を入れなかった事かな(笑)。「まわるメイドインワリオ」を挿したままプレイし…

違法ピーコ

パソコンソフトの違法コピーについてのアンケート。次のうち経験のあるものにチェックをつけてください。コピーソフトを買う 27コピーソフトを売る 12コピーソフトをもらう(ネットからのダウンロード含む) 117コピーソフトをあげる(ネットへのアップロー…

元AV女優の○○○さん、出版社などに賠償求め提訴

敢えて出典は出さず。現在になっても無断で本やDVDを発売されている事についての訴えだそうです。 今回はAV女優ですけど*1、俺らだって気をつけなければいけないのかも知れませんよ。HPやブログで昔のアイドルの写真を載せたり、文章を書いたとしますよね。…

粘着上司・粘着先輩

どこの会社にでもいると思います。つか、知り合いが毎日の様にWEB日記に書いてるしなぁ。 ウチにもいるんですよ。今日も、「もう少し仕事のスピードを上げられないのか」とかなんとか。 だったら話しかけてくるな! 仕事と関係のない話をしてきた30分後に、…