俺web

2005-02-11から1日間の記事一覧

うしのどんぶり

吉野家で今日一日限定復活。横浜へ向かう途中で見た吉野家も凄い混雑でした。私は牛丼よりも豚丼の方が好きですし、食べたいと思えば松屋やらんぷ亭 牛丼サンボ で食べられるので今回のコレはスルーしてたんですけど、やっぱり「牛丼は吉野家に限る!」って…

↑の関連

ana

中国株式フラッシュHPの写真が替わってました。 http://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/chinese/

日経CNBC

ana

知人から聞いた話なんですけど、水曜日の「日経CNBC Express」にて、イレギュラーで大森由布子さんがニュース読んでたらしいです。 知らなかったっつーの! 三三三 \_○/ズルーッ 番組自体、江連裕子さん*1をチェックする為に(爆)冒頭の2分間しか録画し…

SKY@横浜ワールドポーターズ

最近AKANEがかわいいと思う。 そんなAKANEとRIE、俺的2トップが出演のイベント。メロディーラインが主の楽器ピアノとフルートだったので、曲によっては幅の無さが気になってしまいました。ボーカリストに参加して貰ったりとか新しい試みをしているSKYですが…

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

テーマは「ご注意!仮面高血圧」。ゲストは夏木陽介。 私、仮面ではなくモロに高血圧です。納豆・バナナ・トマトが血圧を下げると言うのでよく食べているのですが全然変わりません。もうどうでもいいや(爆)。塩分6グラムってのはインスタント食品を食べる…