俺web

2005-02-15から1日間の記事一覧

いわしが使えないんで。申し訳ないです〜(汗)

question:1108477206 厚木からは新湘南バイパスじゃなくて、小田原厚木道路です。(^^; ただ、この時間の東名のICは間違いなく地獄です。国道467号線もそこそこ地獄ですが・・・

グレートタイフーン

「風よ!雲よ!雷よ!」(笑)

フリーアナウンサーになるには

事務所に応募すればいい。ただ、俺らにあてはめるとあくまでも契約社員なので実力が無ければ後が大変。

ユニクロでフリース買ってくる(謎)

あのサイト*1にまで2chとwebをわきまえられない人が。困ったものだ。 つかあそこの管理人さん、板に不適切な書き込みすら削除しませんよね。「ウチは放置*2してみせしめますから〜、残念!」って事なんでしょうか。逆にありかも知れませんね。 *1:敢えてズバ…

クロージングベル(テレビ東京)

佐々木さんインパクトありすぎだよ佐々木さん・・・Ω○

馬場典子

ana

最近ショートカットにして髪色も黒に戻しましたが、アナウンサー1年目当時を思い出させて非常に好感が持てます。

優木まおみ@音箱登龍門(フジテレビ)

歌が随分アレだった。イベントでももっと出来がいいハズなんだけど。優木まおみがやった「元気のミナもと!」に萌え。中野美奈子のはどうでもいい。しかしこの番組もそうなんですけど、司会者と人形が掛け合うsakusaku形式の番組って無駄に多くなりましたね…