俺web

2005-04-01から1日間の記事一覧

万引女性タレント活動を再開へ…ホリプロ表明-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/coming_doubt.html?d=01fuji53004&cat=7&typ=t 番組終了に合わせて、って感じでしょうか。ここ最近は同情意見の方が多かったですけど、ホント、今時のテレビ屋さんはしっかりしてもらいたい。

ハマランチョ(tvk・他)

ana

金曜担当の相賀真理子アナウンサーが体調不良の為、佐藤亜樹アナウンサーが代打。番組を卒業した人が、同一週に代打をしたってのは初めて見たかもしれない。お大事に。>相賀さん

朝まるJUST(ちばテレビ・他)

ana

で、来週からNHKさいたま放送局にいた三須亜希子さんをはじめとした4人がキャスターを務める訳ですが、NHK色だった三須さんがどんな変わりっぷりを見せてくれるのかが楽しみだったりしてます。

大森由布子・宮内亜弥子@朝まるJUST(ちばテレビ・他)

ana

本当にお疲れさまでした。兼、トラックバック送ってみるテスト(笑)

プリンス・オブ・ペルシャ

LEVEL7で詰まった。地面のスイッチを押して鉄格子が開いたんだけど、そこにジャンプで飛び込もうとすると、敵(分身?)が閉まるスイッチを押してしまいガーン☆みたいな。別ルートも見つからないし(つか、助走をつける足場がないからその鉄格子から移動出来…

きょうの出来事

相賀さんだと思ってたら佐藤さんだったり、ウェンディーズでテリヤキバーガー頼んだらチーズバーガーだったり。いくら4月1日エイプリルフールとは言えこれはないだろ。帰り道、久しぶりに和田町の「つるかめランド」に寄ってきた*1。 *1:つきみ野のつるかめ…

おはよう(水野愛日)

腹具合がパラグアイ(つまり最悪)。一応面白い所へ出掛けるだけ出掛けてきます。