俺web

2005-04-03から1日間の記事一覧

→f

先週分をやっと更新&古いヤツは少し消しました。

明日から

ana

由布子さんが新しいスケジュールで日経CNBCに出演しますが、16時台はNHK総合「ハツラツ道場」の佐藤まり江嬢と微妙に被るではないですか・・・。HDD+DVDレコをもう一台買いなさいって事なんですかね? W録画レコでもいいんだけど。 そう言えば、「ノートンま…

明日

予報に反して20度以上あった今日とはうって変わって10度以下らしいですね。

レスのようなもの

DVDレコーダーに入れていたDVD-Rが不良品で、若槻千夏初MCの「スーパー競馬」が全然録れていませんでした。良かったのかしら?(爆)

渡辺美奈代“夕やけ”また昇る…夕やけニャンニャンDVD第3弾-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=01fuji52998&cat=7 おニャン子クラブの追っかけは、高速道路でメンバーが移動すると、「お金も払わずに高速に乗り、追いかけてきた」と警察沙汰になる加熱ぶり。追っかけには、今は中央競馬で活…

昨日のオールスター感謝祭(TBSテレビ)

たけし城コーナー、グラビアアイドルにはやっぱり「キノコでポン」を(ダマレ

川崎ブラブラ、略して川ブラ

松屋で飯食ってファーストキッチンで一服してから、辺りの商店街をブラブラ。最近開店したらしいお菓子屋が賑わっていたので覗いてみると・・・とりあえずレシートを見て欲しい。 スティック飴11円・きのこの山(少し大きめのヤツ)104円も凄いけど、プリン…

川崎・かなまら祭り

奇祭・かなまら祭りを見に逝って来ました。神社内で行われていたのはフツーのお祭りなんですけど、女性が舐めているペロペロキャンディの形がアレだったり祭ってある御輿の形がアレだったり*1。 川崎って・・・ 写真はモザイク入りでお伝えします(笑)。と…

寝違えた

のか何なのか首筋が痛い。もしかしたら年に1回あったり無かったりするリンパ腺の炎症かもしれない。発熱するかもしれないので今夜は早く寝よう。