俺web

2005-04-23から1日間の記事一覧

リチャードホール(フジテレビ)

なんだこのグダグダ感は。('Д`) 「フジテレビの深夜コント番組が時間移動するとグダグダになる」の法則はこれでも生きてたか。

ハンケツ!国民裁判員制度先取りバラエティ(テレビ朝日)

岩井小百合と生稲晃子って似て蝶。

nintendogs

「伏せ」と言ったら吠えるバカ犬をどうにかして下さい。なのに異常なまでに腰を振る。 前にウチで飼ってた犬と同じだ。Ω○ だけど芸はかなり覚えましたよ。 ・・・対抗して通信たまごっちですって。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/amusemen…

マクドナルド

お釣を払う時間を短縮して売り上げアップを図ると言う名目の料金改定があってから初めて利用しました。なんか、作り置きを止めた時よりも更に回転率が悪くなったような。レジが速くなってもキッチンが速くならなければ意味無いんだよね。合理化をうたってか…

Hi!横濱編集局(tvk)

ana

紹介されてた「フィールドアスレチック横浜つくし野コース」って、国道246号線に案内板が立ってる所だ。俺がよく逝っている南町田から目と鼻の先。ここに逝けば「亜弥タンが座った丸太・・・'`ァ'`ァ」とか出来る訳だ。 ・・・こんな文じゃトラバも送れん(…