俺web

2005-05-17から1日間の記事一覧

脳を鍛える大人のDSトレーニング

が、帰り道のいつもゲームソフトを買っている店で、「予約しても発売日に入荷する予定がない」とか言いやがるのよ! 割引その他を考えると東京方面で買うのが都合良いって訳。

木曜日

いつの間にか晴予報に。東京方面で色々買いたい物があったので好都合。って言うか

長嶋茂雄さんがファンの皆さんにメッセージ-読売ジャイアンツ公式

http://www.giants.jp/G/gnews/news_20050516_0001.html 15と5が逆だよミスター・・・ つД`) こう言う見てて痛々しさを感じるのは勘弁して欲しい。元気になった時に「御心配をお掛けしました」って出てくればいいじゃない。

N.U.@YOKOHAMA MUSIC EXPLORER(tvk)

13日放送分。庭瀬幸一郎氏の「テレビで流れてていい曲だなと思って買ってくれたCD1枚と、生で歌って全く知らなかった人が『バンッ!』と買ってくれたCD1枚とでは全然重みが違う。こう言う事を大切にしていきたいんです』の言葉には感動したなぁ。 インターネ…

N.U.のHANASHI GUY!!(FMヨコハマ)

31歳はボーボーですよ! いや、体はボーボーになってっぺんは薄くなる・・・。ふたりのてっぺんのフサフサ具合はホント羨ましい。

中岡由佳

ana

今売りの「からだにいいこと 7月号」に載ってます。 http://sv.shodensha.co.jp/karakoto/ 記事は1ページのカラーで由佳タンは(たしか)計3ショット*1。体柔らかいんですね〜。仕事環境の変化で体調を崩すって事は確かにありますね。由佳タンも言ってたけど…

高座渋谷

久しぶりに大和市の高座渋谷駅周辺を歩いてみた。近々区画整理があるらしく駅周辺の小売店が軒並み店を閉ざしていました。まぁ大和駅と、急成長している藤沢市の湘南台駅との丁度中間に位置して絶好の土地なのに、田舎臭さは大和の中でナンバーワンでしたか…