俺web

2005-05-27から1日間の記事一覧

脳を鍛える大人のDSトレーニング

脳年齢20歳になりました。

佐々木主浩、婚姻届提出認めた! 榎本加奈子、男児出産も-infoseek

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/news/27fuji55612/ 同姓でも素直におめでとうとは言えんよなぁ。チームはクルーンがいい活躍してるし、正直、「これを機に」となっても戻る場所があるのだろうか?

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

デコ全開の佐藤まり江嬢。

結局の所

22時台に国道1号線をバイクでブッ走るのは気持ちいい*1。 *1:国道246号線もいいんですけど時々マッ○がね

川崎ブラブラ

今日もお菓子激安の店へ。 それとヨドバシカメラ。ゲームコーナーで「がんばれゴエモン」の体験版をDL。しかし俺的にイマイチだったので、また「超執刀カドゥケウス」。エスカレーターで下階へ降りたら大画面のノートンまり江に迎えられた(笑)。いつの間に…

よこはまポートスタジオ(NHK-FM・横浜)

ana

公開放送でした。司会は平野奈央さんでアシスタント役が永井順子さん。永井さんが裏方に回るのは珍しいですね。ゲストはMiyuMiyu*1。 MiyuMiyuは平塚出身の3人組ガールズバンド。名前は知っていたけどじっくり聴いてみたのは初めてでした。演奏はかなり本格…