俺web

2005-05-29から1日間の記事一覧

今日思ったどうでもいい事

マクドナルドでドリンクSとソフトクリームの値段200円を払って、フロートにして貰えないのだろうか?

競馬・日本ダービー

4コーナーを回った時点でディープインパクトの勝利を確信。強すぎる、ナリタブライアンのダービーを思い出した。無事に行けば菊花賞も問題ないでしょう。

ニンテンドーDS

ある人のブログで「ニンテンドーDSはタッチパネルを使わせたミニゲームが多い。真のゲーマーからは不満の声もある」と言う文章を目にしました。が、それのどこがいけないの?と言うのが俺の意見。任天堂にしてみても「不満ならどうぞPSPで遊んでください」っ…

nintendogs

すれちがい通信で「ぜんまい玩具」を頂いた。ぜんまいをフルに回して離すと猛ダッシュで突き進むおもちゃ、けんきちが警戒して後退りして吠えまくるのがおかしい。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

モナ・リザの絵を描いてください で、描いたのが画像みたいな絵。ホレ、おかしさも加えないと面白くないじゃないですか。なんでも描いた絵を比べ合わせてコミュニケーションを取る事でも脳を活性化出来るんだとか。描いた絵をうpして皆でコミュニケーション…

最近

ゲームネタしか書いてないような気がするが、まぁいいや。他にネタがある訳でもなし。