俺web

2005-06-19から1日間の記事一覧

小田急病

快速急行なのに行きも帰りも3分の遅れ。複々線化されてもこの状態ですか・・・。3分の遅れでも後々に物凄い遅れになる人も居る訳で(俺は予定していた千代田線に乗れず、乗り換えた半蔵門線も清澄白河行きで、そこからかなり待った)、その辺りはちゃんとし…

高樹千佳子

ana

電車内に貼りまくられていたポッカコーポレーションの広告がめちゃめちゃ可愛かった。めざましテレビ時代はなんとも思わなかったんだけど、最近かなりツボです。

佐藤まり江

ana

公式HPの日記更新。 http://www.satomari.com/ → diary ノートンまり江が新バージョンになったそうです。で、早速ヨドバシカメラ錦糸町店で見てきたのですが小学校の先生でした、まり江先生ですね。つかビデオの近くにシマンテックの販促のネーチャンがいて…

神園さやか@銀座

こっちは16:10から。開始45分前に到着してしまいましたよ(笑)。と言う事で無駄に最前。しかし途中でカメラのバッテリーが切れてホントに無駄に最前。手拍子&はくすするのに専念しました。どうやら3年前のオーディションの日から(爆)神園さやかでバッテ…

神園さやか@錦糸町

イベントは12:00から&14:00からとの事で、12:00少し前に錦糸町駅着。が、 場所ドコ? 事前にインターネットで調べて住所も控えていってたのだが全然見当たらない。時間的にうろついていれば人だかりを発見出来る筈なんだけど。暫くしてやっと発見できたレコ…