俺web

2005-07-18から1日間の記事一覧

まきのめぐみ@石丸電気ソフトワン

10分前到着にもかかわらず何を間違えたのか最前ガッツキ。 想い出が泣くから 恋は水玉モード つばさ ごめんね・・・/高橋真梨子 ナギサ 生歌は、CDと比べてポップス調にしてるんですかね。特に「つばさ」。旧作購入でも今日の特典があれば買いたかったのです…

JAGUAR&みうらじゅん@タワーレコード新宿店

今日は新宿のタワーレコードでジャガーさんが「ファイト!ファイト!ちば!」と「だまってジャガーについて来い!」を歌ったんだぜ!!! アルバム「Time Machine」を買った人はジャガーと握手が出来てサイン入りポストカードも貰えたんだぜ!!! 司会のお…

↑の問題

ana

読んだスポーツ新聞によりますと、Kアナウンサーが「NEWS」のUメンバーを酒の席に誘ったそうですね。で、Uメンバーが無期限謹慎なのに対しKアナウンサーが1週間の謹慎。果たしてそれで「NEWS」ファンやジャニーズファンの気が収まるのだろうか。今後、いろん…

こたえてちょーだい!(フジテレビ)

ana

Kアナウンサーは出てませんな。フジアナにモラルなんか求めちゃいないけど、「NEWS」の件はひとりの大人としてマズ過ぎだったでしょう。

さくら(丹下桜)結婚発表

http://www.wonder-net.net/info/ Little Seraphになったのが結婚問題で青二と・・・じゃなかったのか? 教えてエロライ人。