俺web

2005-08-28から1日間の記事一覧

nintendogs

秋葉原で芸人・ヒロシのトラとすれちがい通信・・・ってまたかよ! 文字通り”トラップ”ですやん。 今日は銀座でもすれちがえなかった。流石に発売直後と比べたら確率が落ちてきた。そろそろ限界なのだろうか・・・

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ)

ハイテンションベストテン。江頭2:50が頑張ってた・・・

午前4時にNHK総合で

1980年代のヒットソングオンパレード。近藤真彦の「スニーカーぶる〜す」なんかがかかってました。

24時間テレビ-スーパージョッキー(日本テレビ)

ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」→「絶対押すなよ」→飲んだ水をピューピューの伝統芸には、深夜なのに笑わせてもらいました。やっぱり竜ちゃんは神だ。

24時間テレビ-進め!電波少年(日本テレビ)

松村邦洋の渋谷のチーマーと松村バルセロナは懐かしかった。電波少年の最初の最初だもん。UAEの砂漠で遭難は、何故か俺のプレイやんに動画が入ってます(笑)

24時間テレビ@銀座日産本社ギャラリー

総合司会は品川庄司と熊田曜子のアコムトリオ。女子アナウンサーは森麻季こと緑。男子アナウンサーは忘れた、つか覚える気なし(爆)。新人アナウンサーのふたりも来てました。今年入社の女子アナは古閑陽子さんだけなんですね。で、古閑アナに声援を送るヨ…

ハレンチ☆パンチ@秋葉原石丸電気ソフト2

と言う事で、昨日記事を書かせてもらった*1ハレンチ☆パンチを見に逝ってきました。俺が観覧したのは1部のライブ&トークのみ。フリー観覧可能で70人位。 うーん、タイトル曲はやっぱりORANGE RANGE+ZONEの香りですね。しかしこれは作った人の問題であって、…