俺web

2005-09-04から1日間の記事一覧

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

インターネットの掲示板にプライベートな事を実名で書かれたので訴えてやるっ!ってのをやってた。 電車男とかきんもーっ☆とか色々あるからね。人ごとではないと思う。世知辛い世の中でござる。

愛・地球博でAV撮影の問題

mishiiさんへのレスを含んでいます。 これ、東京スポーツによりますと「あいのり」に出てたデヴィらしいです(苦笑)。どーでもいい話ですがデヴィの「女忍者〜」は名(迷)作だと思います(木亥火暴)*1 *1:静止画を”見てしまった”だけですよ

やわらかあたま塾

極楽とんぼの加藤浩次がはまっていて1800グラムだとか。相方の山本圭壱にやらせたら400グラムだったとか(笑)。ちなみに俺は1600グラム(6段)です。やわらかあたま塾出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 70…

そして帰宅20分後には

滝のような雨!

帰り道

田園都市線の川崎市部分が豪雨。しかし横浜市に入ると止んでいて、南町田は地面も濡れておらず。俺の晴男っぷりは最強なだ!

PLAY-YAN micro

帰りに渋谷でやってるゲームボーイミクロ&PLAY-YAN microの体験会を見てこようと思っていたのですが、既に終わってました。販促のオネーチャンと「いやぁ、今ニンテンドーDSでプレイやん使ってるんですけど、やっぱり重くてねぇ。グヘヘ」なんて言う会話を…

関口宏の東京フレンドパーク2・アトラクション公開イベント@東京ドームシティラクーア

出演:小林豊/フランキー為谷/西秋元喜/市川円香/有村実樹 17:00から観覧。ウォールクラッシュやってました。だけど、これは実物じゃなくてテレビに繋いでやる家庭用ゲームで。それでもフランキー為谷は上手い。壁の実物がステージに置いてあったけど結構デ…

秋葉原のヤマギワソフト

歩行者天国じゃないのに蒼井そらとあいだゆあが店頭イベソトをやる自殺行為。