俺web

2005-09-08から1日間の記事一覧

おやじバンド TRA

日経CNBC Expressでやってた。ギターが52歳でメンバー3人合計で123歳。バンドや楽器をやる中年男性が増えているっていうのは分かるわぁ。この年代が青春を過ごした1980年代って、本当に色んなジャンルでいい音楽がいっぱいあったもん。番組では「良かった時…

iPod nano vs ウォークマンAシリーズ

今日のクロージングベル(テレビ東京)でもやってたけど、そもそもソニーの携帯型デジタル音楽プレーヤーはiPodの敵に値するのかと小一時間(略

男前豆腐店

http://otokomae.jp/ 「金のA様X銀のA様」(日本テレビ)でやってた。老舗の豆腐屋を営むのは30代男性。「人と同じ事をやっていてはダメ」のロックンロール精神で年商50億をあげている。 「人と同じ事〜」の精神は商売に限らず、私たちがやってるブログやHP…

お元気ですか日本列島(NHK総合)

ana

関嶋梢気象予報士が「アイドルになりたかった」発言。いやいや、既にアイドルですよ(;´Д`)ハァハァ

<フジテレビ>「めざまし調査隊」でやらせ演出-Yahoo!

ana

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000071-mai-soci 遂にめざましテレビでもやらせかぁ。日テレが親の仇を取るように「めざましテレビでやらせ!」って報道してたのが面白かった。そう言えば今、皆藤愛子の代わりで平井理央が出てますね。