俺web

2005-09-19から1日間の記事一覧

明日

速攻で仕事を切り上げる。速攻で快速急行に乗る。以上。

任天堂Revolutionのコントローラー

id:yokosasa:20050917:1126953140についての更なる言及。 http://www.nintendo-inside.jp/event/tgs2k5/10004.html ゲームによって専用コントローラーを買わなければ、と言うのが少なくなりそうですね。ボタンの数からして、操作がシンプルになりそうなのも…

地元ケーブルテレビ

と言う事で地元ケーブルテレビのコミュニティーチャンネルを見ていたのですが、何故かNHK総合の「ふたりのビッグショー」が放送されてました。しかも志村けんと沢田研二の回。NHKの番組を再放送する時間なんですって。 じゃあ「きょうの健康Q&A」と「ハツラ…

DOORS(TBSテレビ)

ヌルイ。「東京フレンドパーク2」と「筋肉番付」と「SASUKE」と「風雲!たけし城」を足して5で割った感じ。出演者は楽しんでいるんだろうが、それが視聴者には全く伝わってこない。それと「クレイジークライマー」。出てきた時は懐かしさから喜んだけど、あ…

秋葉原DVD-Rメディア事情

8倍速書き込みが主流になってて全体的に値が上がってる傾向。店を回りまくって4倍速を探し当てれば安いのだが。

nintendogs

秋葉原で3人とすれちがい通信。中継所の恩恵もあると思うのですが、まだまだ大丈夫。

PLAY-YAN micro

ヨドバシカメラアキバ店の7階のタワーレコードに、何故かゲームボーイミクロに突っ込まれて置いてあった。映像が木村カエラのライブDVDだったのを、俺は見逃さなかった(爆)。傍らに居た販売促進のオネーチャンと会話も愉しんだりして(木亥火暴)

ヨドバシカメラアキバ店

逝ってきた。が、芋洗いとはああいう状態を言うんだろうな・・・。同行していたkami-氏と8階のレストランで飯にしたのですが、ブツが出てくるのが遅かったり、ライスとパンを間違えて持ってきて、食べ物がすっかり冷えてしまったり。なんだかなぁ。

大合奏!バンドブラザーズ

↑のイベソト開始前にピクトチャットを立ち上げたのですが、何処のチャットルームも0人だったので「第1回チキチキバンブラ大合奏大会」は未遂に。まぁ私が5分程遅れてしまったのもあるのですが・・・。ピクトチャットと言えばアイドルの中川翔子がゲームショ…

山本麻里安@秋葉原ヤマギワソフト館

火災後初めてヤマギワのイベソトホールへ逝きました。壁一面のサイソも無くなってしまったしショボくなった印象。今日は前方に50くらい椅子が並べてあって後ろの人は立見。歌は「神様お願いっっ!!」のみ。トークはライブの感想や11月に出るライブDVDの告知…