俺web

2005-10-19から1日間の記事一覧

↑の続き

「まんが日本昔ばなし」あとのこの時間に、局は違えど大橋巨泉がテレビに出てる件について。

↑オワタ

泣いた。 TBSは何のサービスだ?

まんが日本昔ばなしが

復活してるぞ!*1 *1:ぼうや〜よいこだかねだしな

中岡 由佳 よこささ

をゐ(苦笑) これで検索すると宮内さんのブログが引っ掛かるってのも笑える。(google:中岡 由佳 よこささ)

上司たるもの

部下をひとつ怒ったらひとつ誉めるもの。そう思わない? つー事で自分の上司が苦手です(苦笑)。細かい間違いを見つけて、そこを大々的に攻撃してくるんですよ。それでちっとも誉める事をしない。もう嫌。イジメられキャラになる前に何とかしないとなぁ。一…

sakusakuのヴィンセントがパクられた

http://nightow.com/blog/archives/2005/1015_0218.php 以前俺の描いたヴィンセントが勝手に投稿されてあまつさえ採用されてやがりましたよ(笑)。 あー、これって撮影した写真が勝手に2がつく掲示板方面にうpされて、あまつさえソイツが「GJ」って言われ…

ぶちぬき(テレビ東京)

久しぶりに見たんですけど、『いもうと』って前から出てましたっけ? 自分の文にトラバ送っておこう【id:yokosasa:20040307:p1】