俺web

2005-11-04から1日間の記事一覧

16歳少女 毒で母親を殺害未遂

ニュースで取り上げられまくってますね。この少女、ブログでは自分の事をボクと呼んでたらしいです。 ハレンチ☆パンチかよ。

川崎市中学校教論が生徒をいじめ

テレビのtvkニュースより。ワイシャツ掴んで振り向かせたら頭を柱にゴーン☆、だそうで。鼻の穴にチョークを突っ込もうとした事もあるらしい。 いやありましたよ、俺の時でもこんな事は。ニュースにならなかっただけでさ。これでニュースになるのかと思うと、…

<飲む発毛薬>万有製薬に問い合わせ殺到 過大な期待禁物-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/pharmaceutical.html?d=04mainichiF1104e079&cat=2&typ=t 診察受けて処方されないと買えないのか。効果はありそうですね。

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今日はお休み。代わりにデジタル放送なんたらかんたらって番組が放送されてました。つー事で久しぶりに「鶴瓶の家族に乾杯」を見ましたよ。 ・・・こっちの方が面白い。

もも子@北野タレント名鑑(フジテレビ)

4問正解で30秒のPRタイムを獲得。新作DVDの宣伝に使ってました。『アキバ系メイドアイドル』だったのね。^^; PRタイムではカメラから目線が外れる事が多かったですね。覚えておいた方がいい、ランプが付いてる所が動いているカメラです(笑) ああ、あとそれ…

帰り道

大井競馬場から自宅までは40kmくらいなのですが、衝突やら追突やらで3台のパトカーを見ました。 事故多すぎ。つーかポリスマンがいると走りにくい(爆)

↑訳あって一寸離して書きますよ

私が大井競馬場でTCKアイドル予想師を見た回数は11回。多分、『一番撮影した枚数が多い人物』はもも子ちゃんになったと思います。 ぇ? ピ(略)のマ(略)? 誰ですかそれは

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

11/3のTCKディスタフでアイドル予想師は終わり。最後という事で、あくす&サイン会→予想会→予想会→撮影会の流れでした。普段は無いあくす&サイン会は先着50名(整理券が必要)。昨日のコメント欄に書きましたが、道を間違えてしまって配布開始時間に5分遅刻…

競馬・JBCクラシック

JRAの実績馬タイムパラドックス・ユートピアと、地元名古屋のレイナワルツ3頭が上位。買えない馬券ではなかったと思う。名古屋では三連複・三連単で当てた人もいるのではないだろうか。 だけどこのレースは、スタート前のナイキアディライトに全部持ってかれ…