俺web

2005-12-03から1日間の記事一覧

優木まおみ@Hi!横濱編集局(tvk)

横浜市泉区のいちょう団地をレポートしてた。 近所なんですけど(爆)。なんだ、公式HPで告知してくれれば(略

もも子@チャンネル☆ロック!(TBSテレビ)

「花より男子」の収録現場をレポートしてた。ドラマの収録現場らしく、8時間待たされたんだとか。ゲスト解答者で来てたインスタントジョンソンのギャグ「おつかれちゃーん」が「大塚愛ちゃーん」に聞こえた俺は重症ですね。

帰り道其の参

厚木街道を走ってて前から気になってた二俣川にある「ツカサ」(http://www.tsukasa-inc.co.jp/shop.htm)へ寄ってきた。店は小さめだけど駐車場が大きいから値段が相当ディスカウントなのかと思ってたんだけど、そうでもなかった。500mlペットボトルが99円…

帰り道其の弐

国道16号線を走ってて前から気になってた「15分105円のアミューズメント施設」の看板。和田町の陸橋を越えて直ぐですみたいな看板なんですけど、あったのは隣駅の上星川。しかも駅とほぼ直結。遠い所に看板を立てられてもだよなぁ・・・。北海道じゃあるまい…

帰り道其の壱

国道16号線を走ってて前から気になってた星川にあるホームセンター「コーナン」へ寄ってきた。あまり安くなかった。ケーヨーデイツーの方が好きだ。

RIE&ARIEL@横浜ワールドポーターズ

元(?)・SKYのRIEさむのイベソト。今日はARIELと言うユニットとジョイント。この辺りの詳しい事は分からん。2回あって各回20分程。クリスマスの曲が多かったです。 終演後はいつも通りサイソ会があったけど、RIEさむのCDは持ってるのよね。新たにリリース…

N.U.

今日の三渓園は”遠い”&”共演制”って事でモチベーション下がって回避ですが、嬉しい事にNHK-FMの「よこはまポートスタジオ」に帰ってきてくれました。 http://www.niwaseuda.com/sch/sch_detail.php?timestamp=&key=333 当然司会は永井順子さんキボーで。も…