俺web

2005-12-16から1日間の記事一覧

週末

土曜日も日曜日もアオバ・クー。日曜日はアオバ・クーから横浜駅西口方面までバイクで移動しなければならない。最高気温が5〜6度だというのに。

岩田さゆり

川崎で見たんですけど、放置自転車なんとかのポスターになってるんですね。笑顔がかわいかった。 今のうちに何処かの自転車置き場と話つけておくか。

インリン・オブ・ジョイトイ

川崎で見たんですけど、またCD出したんですね。ジョイトイでだけど。愛ゎまぼろしアーティスト: JOYTOY出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る何気にファーストCD*1は…

山本麻里安のはにわマイハウス(BSQR)

定例コーナーをふっ飛ばして恒例の「麻里安サンタ」。「明石家サンタ」まんまです。^^; ゲロリバースネタが連発したり言えないゲームネタ(エロ)が連発したり。 「ファンなんです」→「どこが?」→「いえ別に」と木彫りまでまんまでした。^^;

寒かった

家から川崎まで、バイクで行きが65分で帰りが55分。目の下に風がモロに当たって、かなり冷たくなってやばかった。目の下にがっちりマフラー巻かないとダメか。

よこはまポートスタジオ(NHK-FM・横浜)

ana

川崎のラ・チッタデッラで公開生放送がありました。ゲストは9ヶ月ぶりで10回目の出演のN.U.。司会が岩田真季さんでアシスタント役が天野真知さんでした。天野さん、ずっぽりと帽子を被ってたから誰だか分からなかった。^^; 今後はNHK横浜放送局のテレビ組(…

きょうのマリオカートDS

Wi-Fi対戦 通算51勝88敗 今日は12勝5敗。勝ち+負けの通算がプロ野球パリーグの試合数「136」を越えた訳ですが、東北楽天ゴールデンイーグルスよりも負けがこまなくて良かったです。

厚木基地の

ヘコーキのエンジン音がうるせー