俺web

2005-12-19から1日間の記事一覧

TBSアナウンサーの川田亜子が

ana

ブログを開始。 http://blog.livedoor.jp/akokawada/ 局アナのブログは珍しい。番組絡みかな? コメントをオンにしてないのは正解(笑)。しかし有名な人はなんでみんなライブドアブログなんだろうか。はてなダイアリーな人がいてもいいじゃないか。

木曜日

休みなので東京出て遊ぼうかと思っている上に食事会なのに、天気悪そうね。朝で天気回復に期待しよう。

今日の郵便物

クラブニンテンドーカレンダー 任天堂の御得意様なので届きました。ゴールド会員の知人には届いていて、プラチナ会員のヲレに届かないとは何事! と正直焦ってました。 JRA I-PAT会員特典 DVDは去年と同じ(?)有馬記念名勝負と、ディープインパクト三冠特…

ゲームセンターCX

#18の「スーパーマリオワールドに挑戦コンティニュー 〜有野くぐれ〜」が見当たらない。Ω○ この前地上波でやってたヤツなんですけど。言及してるくらいだから(id:yokosasa:20050724:p1)録ってはあるんだろう。

sakusaku(tvk)

占いの歌になってるキンモクセイの「冬の磁石」いいなぁ。音楽缶で流れてくれないかな。

ぶちぬき(テレビ東京)

浜田翔子の月曜日(決してガレッジセールの月曜日ではない)なのに、いもうとのオープニングしか録ってないとはヲレだめ過ぎ。Ω○ いもうとは微妙にクリスマスコスチュームでしたね。自転車焦げ焦げゴミ箱紙箱