俺web

2006-01-27から1日間の記事一覧

山本麻里安のはにわマイハウス(BSQR)

今日はインターネット放送が始まって100回目。番組を進行しながらデジカメで100枚写真を撮るという企画に挑戦。しかし、イケてない写真を削除してたので、定時内では100枚未達成。ここで番組時間を延長。「山本麻里安のはにわマイハウス」がBSQR一日の最後の…

ナイナイ・岡村隆史宅から熊田曜子が朝帰り!熱愛発展アルアル?-サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012701.html 岡村さんって、熊田さんが好きな男性のタイプでよく言ってる「公務員タイプ」なのかも知れないよ。プライベートは真面目で寡黙という話はよく聞きます。まー、こーゆー写真週刊誌のスクープ恋愛…

大井町

ブコフ系列の洋品店「B・STYLE」*1で服買ってきました。500円。丁度気に入ったうえに安いのがあった。いい買物ができた。 *1:BOYSTYLEではない

南町田

「109シネマズ」が入るグランベリーモールの新棟、かなり出来てきましたね。楽しみだなあ。南町田に映画館が出来ると、つきみ野のワーナーマイカルシネマズの存在意義がますます無くなってしまうけどね。

長津田

私が欲しい「あるもの」が売っているという話を聞いていたので「APITA」というスーパーまで。しかし売ってなかった・・・無駄足だった。長津田って、駅周辺は栄えていないイメージだけど、何故か1〜2km離れたこの「APITA」がある辺りは栄えてるんですよね。…

大和

いやぁ下見ですよ下見(何)。イオン大和鶴間店内にあるバイキングレストラン「フェスタガーデン」*1でランチしてきました。このブログで何度か書いている、南町田にある「グランチャイナ」*2と同じ会社のレストランです*3。食べ放題にフリードリンクを付け…

きょうの行動

大和→長津田→南町田→大井町、でした。