俺web

2006-03-10から1日間の記事一覧

眠い

昨日、11時間くらい寝てるからもってるようなものだけど、流石に睡眠時間2時間30分はきついなー。暑いやら何やらで全然寝られなかったのよ。

日曜日

時東ぁみの秋葉原駅前ライブは無いのかな? だったら横浜みなとみらいでN.U.を観て、それからみなとみらい線&東横線で東京方面に出るって方法もある。どうするかなー

きょうも晴男

レインボータウンFMの観覧中は雨があがっており、その前後はしっかり降雨。

平野綾

のCDを秋葉原のヤマギワで買ってイベソト参加券もゲットしてきた。ソフト館では1〜50番は捌けて現在110番台、アニメ館では80番台だった。Springs時代よりも人気がある? 前にも書いたけど、ファン層ががらり変わってる事を祈るよ。PS2ゲーム「ふぁいなりすと…

木場のイトーヨーカドー

イトーヨーカドーではおなじみの「ポッポ」という所で食い物を買って一服してたんですけど、フードコート内を子どもが走りまわってたり、どこからどうみてもDQNです、本当にありがとうございましたな方たちが群れをなしてて、TZ線クオリティの流石さを演出し…

辻村優美子

東京都江東区のコミュニティFM「レインボータウンFM」の番組にゲスト出演。観に行ってきたけど元気そうだった。元気だったらそれでいい。