俺web

2006-07-08から1日間の記事一覧

N.U.「さよならHappy End」

公式HPで「FMヨコハマ・トレセンチャート」の順位は発表されたけど、オリコンの順位は発表されていない。 ま、そういう事です。演歌みたくじりじり上がって左半分くらいは行って欲しいけど・・・それも厳しいのかな。

お台場冒険王

「めちゃイケ」は去年までの階段下無料スペースから22階フォーラムの有料スペースへ移動。何度も行けなくなってしまった。その分面白いモノになってる事を期待。

Anime-TV(tvk)

今日で300回、パチパチパチ。いや、前身の「アニメージュTV」時代を入れると400回を超えています。司会の人はずっと同じ。「アニメージュTV」開始時は高校生だったんだよなぁ。 今日は「Anime-TV」第1回の映像が流れたんですけど、司会の人は顔がプクプクだ…

国道16号線

上星川-環状2号線交差点の辺り、殆どの時間掘りおこしをしてないのに、柵で車線を塞ぐのはイクナイな。おかげで大渋滞。

ヨドバシカメラ横浜店

正直言うと今の三越跡の場所は好きではない。駅から遠いし、1階(と言うか入口)が混み混みしていて、自分がお好きな上の階に行くまでにゲンナリしてしまう。前みたく分散してた方が良かったな。特にゲーム・CD・DVDはホント不便になったよ。

で、モアーズでウクレレ物色

タワーレコードの上階(7階)にある「クロサワ楽器店」*1でウクレレを物色。品揃えは豊富です。ただ、とても試奏出来る雰囲気ではなかったので(買う予定ないし)見てきただけ。 *1:http://www.kurosawagakki.com/

SO-LA(蒼井そら)@タワーレコード岡田屋モアーズ横浜店

司会が芸人のダンサブル*1な所もCD発売のイベントなのにトークだけで歌がなかった所も、俺が行ったタワーレコード新宿店と全く同じ*2。だけど今回はサイソ入りポスター争奪じゃんけん大会があって、CD買わなかった人でもあくす会に参加ができました。観客は…