俺web

2006-07-17から1日間の記事一覧

バンブラ

このニンテンドーDS用の音楽ゲーム、パソコンを介してゴニョゴニョするとBBSファイルってのが出来るのは御存知の方は御存知だと思いますが、このBBSファイルを譜面に起こすフリーソフトってありますでしょうか?(質問) 打ち込みが出来て更に自動でコードを…

BOMB!

今月号はDVDが付いてるとはいえ690円ですか。俺が初めて「BOMB!」買った時の倍額以上だ。

AKB48

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10014687385.html 「お台場冒険王」での撮影OKという記事。 人気あるのにさ、撮影OK出すのは勇気いる事だと思うよ。トガちゃんがファンを信じてきている証拠かな。イベント自体が撮影OKなのに、自分が歌っているとこだけ…

競馬・ジャパンダートダービー回顧

今更ですが。予想イベントでの原良馬氏の「ナイキアースワークは追い込み馬だし内枠で砂をかぶって・・・」って話と、新聞の「ナイキアースワークは前走は展開に恵まれて・・・」って記事を見て、予想を◎から▲まで下げ。だけどサンキューウィンがあれじゃあ…

湘南台の「すき家」で現金強奪事件

湘南台4丁目にある「すき家」ですな。湘南台周辺では自分が知ってる限りでも今年に入ってから、イトーヨーカドー湘南台店で宝石盗難→湘南ライフタウンの東急で宝石盗難→今回のすき家、ですよ。笑うしかない。