俺web

2006-11-17から1日間の記事一覧

明日から

他の方に触発されたのかどうなのか、津軽のレポートを書くかもしれないし書かないかもしれないし。勢いとやる気次第で。

山本麻里安のはにわマイハウス(BBQR)

生で聴くのは2ヶ月ぶりだなあ*1。そんな日に酔っぱらい番組。 *1:青森→川崎→青森だったから。俺が

りんご娘.

11/16放送の日本テレビ「未来予報201X」に出演。出演というかPV紹介。人気の番組で紹介された事は嬉しいけど、福澤朗の高笑いと、AKB48と一緒にされてたのは気になったなあ。

石原可奈子*1@ラ・フェット多摩(11/15)

最終17:00からのステージが少しでも観られればいいやと考え、仕事あがりで南大沢まで向かいます。いつもは国道16号線の清新交差点から、大きめの道をひたすら北上する分かり易いルートで60分ほどかけ行っているのですが、今日は手前の鹿沼台交差点を曲がり、…

歯医者

初めての経験なんですけどね、先週金曜の初診で歯の神経を抜いて、以後火→金と*1。 一週間でこんなに通うものなんですか?って言うか歯の中こんなにゴリゴリするものなんですか? 見えない治療だから歯医者はどうも信用できないんだよなぁ・・・ *1:次回はま…

Wii本体、Amazonで予約開始

プレステ3を凌ぐ勢いで予約終了したとか。近所のヤマダ電機では予約受け付けしてません。多分入荷分発売日売りなのでしょう。12/2、一応休みなんだけどヤマダ電機も戦場になりそうだなぁ・・・。買うのはいつでもいいかな。Wii【メーカー生産終了】出版社/メ…

狂犬病発病の60歳代男性が死亡、フィリピンで感染-mixi

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=118422&media_id=20 「狂犬病」、なんとも間の抜けた病名だが、発病すると治癒せずに100%死に至る病気・・・ って、ここまで怖い病気だっての俺も知らなかったんだけどね。^^; 日本では犬への予防接種が義務化されてて…