俺web

2009-07-29から1日間の記事一覧

元気が出るテレビ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%B8%8A%E5%A4%A7%E5%92%8C 三上大和 ビートたけしとの初対面では「コマネチを見せてくれとお願いする」と豪語するも結局緊張して何も話せなくなりどもりながらお願いする、など、そのキャラクターのユニークさで注…

サンテレビのお色気枠はどうなった

結局、無くなっちゃいましたね・・・ tvk(テレビ神奈川)でアニメを見てて、そのまま「今夜もハッスル」を見てしまった女性の、例の団体への投稿が原因だとか。 前述の通り、この「サンテレビお色気枠」は、昔からtvkでも放送されてました。私が学生の頃は…

アメブロの改行幅が大きい理由

有名人のブログを見てると、異様に改行幅が大きいのが目につきますよね。 私、前に「1ページ1記事にするのはページ切替でアクセス数を稼ぎたいから」って書きました。で、携帯からの閲覧だと、改行幅が大きいおかげで記事が長文になるので、1つの記事なのに…

困ったなあ・・・

ウチのケーブルテレビ、前まではチューナーを介さなくても、テレビの13チャンネルで「TBSニュースバード」を見る事が出来てたんです。 先日から、13チャンネルが砂嵐になってしまいました。ですので、毎日毎日寝る前に日経CNBCと行ったり来たりでチューナー…