俺web

2009-09-07から1日間の記事一覧

松屋

の豚めし。騙されたと思ってやってみよう、サラダ用の白ドレッシングをかけて食するの。 これ、卵が無用になりますよw。ただ、白ドレッシングはあくまでもサラダ用なので、遠慮しながら使うように(笑)

結城夏那

もアメブロにしたのね。 http://ameblo.jp/yukikana15 1ページ1記事じゃないし、無駄に長い改行を入れたりしてないので好感w。どうでもいいけど、結城夏那とアイドリング!!!21号の橋本楓って似て蝶ですよね。

真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」

を、ニンテンドーDSの「大合奏!バンドブラザーズDX」で作ってみた。 自分用なので伴奏はありません。・・・じゃないです。メロディラインの耳コピは得意なんだけど、伴奏付けるのが大の苦手なんです。 どなたか付けてくれませんか?(笑)

ラブプラス〜きょうの嫁

これもシリーズ化なのか?(笑) ネット各所で絶賛されてるけど、個人的には「やっぱりゲーム」って感じかな。話がかみ合わない事度々だし、セリフの少なさも気になる。それでも、登場人物を3人に絞ったのでセリフは多いらしいんだけどね。ラブプラス出版社/…

きょうの松澤千晶ちゃん

日曜深夜(月曜早朝)の分のUPは、シリーズ化してもいいんですけどねえ・・・。自分の備忘録用にw まあ、早朝は地上波のTBS系列で放送するかも?なんで、ぐぐってココに来る御仁は、努力して、見るなり録画するなりくださいよと。つーかスカパー加入するなり…