俺web

テレ神営業停止中?

テレビヲタクが集まる某掲示板によりますと、テレビ神奈川の社員(組合)が、昨年末のボーナスが支払われない事に腹を立て、ストライキを起こしているそうです。確かに情報番組やニュースが放送されているスタジオの後方で、いつもは人が慌しく動いているのに、今日はガラーンとしてました。まぁ、このストライキが事実かどうかはおいといて(笑)、経営状態が思わしくないのは事実らしいです。現時点で赤字らしいですし、番組スポンサーが全然付かなくて、4月の改編どころの話ではないらしいんですね。もしこの状態が続いて、県税が投入されるなんて事になったら・・・
なんか本当にありそうで恐いッスよ。
TVKには「カフェシティヨコハマ」をやっていた頃の視聴者にやさしい、そして静止画でニュースをやっていた頃のひたむきさを思い出して欲しいものです。