俺web

五部

Bon-Bon Blanco秋葉原石丸電気ソフトワン
イベソト開始前にチケット400枚全捌け。私は217番と言う中途半端な番号でした。が、これが好結果で結局立見の2列目。良い眺めでした。曲順は2A-4B-1A-4A。オケの音が大きめで、楽器の音が聞こえにくくてちょっとダメぽ。私が勝手に心配していたあくす会はちゃんとありました。特筆すべきはアンナたんのあくすの仕方。最近、自ら相手の手を握ろうとしないアイドル(特にグラビア系)が多い中、アンナたんは下から包み込むようにニギニギしてくれます。これにはすっかり涙腺が弱くなったオサーン、「今の時代にこんなエエ娘もまだおるんや」とウルウルしてしまいますた。
あと、どうでもいい事なんですけど、ボンブラの真子コールって、ピカピカのマココールと全く同じなんですよね。ちょっと変な感じに陥ったよ。
 
 
実は野川さくら秋葉原アソビトシチーの前に、柴田淳@台場って言う計画もあったのですが、神奈川県民に台場11時なんてありえないので昼近くまで寝てますた。