俺web

Springs@秋葉原石丸電気ソフトワン

モロに遅刻して到着。イベソト自体遅れてスタートしたので助かりました。曲順は1-2-3。歌終了後にクイズ大会、3問連続正解した人はメンバーと一緒にポラ撮影。以降あくす会ってな感じの流れでした。
ちょっとSpringsのCDについて触れておきましょう。SpringsのCDって、1曲プラスカラオケで、値段も普通のシングルCDの半額の525円なんです。そしてリリースは間隔を狭めて1ヶ月に1枚。最近のアイドルってイベントやってなんぼって所があるので、リリース間隔を狭めればイベントイパーイやれるし、ファソだって単価が安いから、バター(何枚も買ってイベソトやあくす会をまわす事)しやすかったりするもんね。とても良いアイデア(なの?)だと思いましたよ。媒体がCCCDなのが残念ですけど。