俺web

高橋真麻*1

目が覚めてこの日記を見てビクーリしますた。
リファラ多すぎ(笑)
安心してください(?)、「さんま御殿SP」(日本テレビ)はちゃんと見ました。自分の親に対して「千葉の田舎の少年が、大トロなんか頼んじゃって」と発言するあたり、さすが大物の娘と言うか勘違い甚だしいと言うか(w、そう思いました。数ヶ月前に写真週刊誌に載った時に「フジテレビの面接では親の名前は出さなかった。それで受かりました」みたいな発言をしていましたけど
それが普通だからね。
他の会社だったら、聞きもしないのにそんな親自慢始めちゃったら「履歴書持って帰ってください」でしょ?まぁフジも親の名前を出さないでも、全てを知っていたんだろうけどね。某局の某番組で、元フジテレビアナウンサーでつい最近までTBSテレビの朝の番組に出ていた人(誰だかバレバレ(w)が、「フジにはコネがある」って言っていましたしね。ま、来年からアナウンサーとしてフジテレビに出てくる事は確実な訳なんですけど、フジのトップアナウンサーになるか、ただの広告塔になるかってのは、やっぱりヲレら視聴者に関わってくる訳で。多分、フジやマスコミはアヤパンみたいにトップになる様上手い事持ってくるでしょう。しかも日本人って半数以上が人の意見や行動に影響を受けやすいミーハー体質だって言うしね。もうフジのトップアナウンサーになることは間違いないですね。
別にいいんですけどね。
ぐぐってやってきた方たちへ
期待通り書いて差しあげますた。お礼は今日の「ぷっ」すまのビデヲって事で(笑)