俺web

Springs@フジテレビ

10分くらい遅刻して到着。ステージではメンバーが、ありえないアレンジと評判の「赤いスイートピー」を歌っています。今日はなんか客席が異様な光景。
S p r i n g s で 撮 っ て る
おい、撮れるなら前以って言えよ、2度寝して適当に来ちゃったじゃんかよ。しかもVまで回ってる。って事はですよ、「DOWN TOWN」のお肩をグルングルンさせる振り付けを撮ってハァハァ・・・・・・
・・・ゴホン。私自身↑を撮るのを忘れました。
 
間に小野正利とか大道芸があって2回目。
 
2回目の曲リストはアルバムから、3-10-6-1-3。さすがにこの時期に「木枯しに抱かれて」はないよな(笑)。多分1回目も同じ曲リスト。ちなみに2回目は撮禁、スペクラ方面に怒られたか?>フジテレビ
 
上に書いたように1回目が撮可で2回目が撮禁だったりとか、他にも、大道芸がある関係で「あとで並んでもらいます」と言って、並ばせずに早い者勝ち(実際は後に来た人が前に陣取っていた)にしたり、フジテレビの仕切りの悪さが目立つイベソトでした。まあ無料でやってくれたから文句は言えないんですけど。さすがに5年前にチ○○○娘のイベソトでヲタをキレさせただけの事はあります(w