俺web

LaLa♪Lu@早稲田大学大隈講堂

LaLaLu」とか「ララルー」とか「ららるー」って書けば、サーチに引っかかりやすいんですな。φ(。。
東西線一本であっという間に到着。大隈講堂の前であんちゃんがチケットを配ってました。中に入ると荷造りをするビニールひもで座席が縛れている。立って見ろと言う事なんですね。だけど、客席が緩やかに傾斜していて舞台も高いので非常に見やすい。予定より20分ほど遅れて司会の早大生のおねいさんが登場。今時の大学生にしては珍しく純朴・・・って、なに見てんだよ、ヲレ(笑)。諸説明があった後、カサブランカダンディーを歌っていた頃の沢田研二よろしくなおにいさんが現れてコール練習をはじめる。課題曲は「YOU&I」。説明無しでいきなりはじめたのですが、半分くらいが特徴的なクラップを出来ていたりして笑い。
しばらくすると、カサブランカダンディーのおにいさん、ノリノリで踊り始めちゃいました。(^^; そしてオープニングVTRが流れた後、ライブ。アンコールを含めて10曲くらい。
なんか、今日は麻恵たんの○ばかり見ていたような気がする・・・
質の高いライブを無料で見せてくれた事に、素直にリスペクトです。