俺web

徳永愛@秋葉原石丸電気ソフトワン

やべぇぇぇ!「土曜スタジオパーク」のヤジルシとコレみて見逃したぁ! _| ̄|○
いや違う、↑はDVDに録ってたんで(爆)。目が覚めたら14:40だったんですよ。急いで支度して(愛タンだからめかしこむ必要無いし(爆)15:10にでっぱつ。
現地到着は16:55、当然入場が終わってて立見。だけどほぼ立見最前だったのでかえって好都合。簡単なトークがあって、Burst→そんなあなたが”好き”なんです→LOVE is the BEAT。以降サイソ会。
「お久しぶりです」って挨拶したら笑われました。まぁ、それくらいお久しぶりだった訳で。終演後、古参のファソの方と話をし、石丸を出てひとりDVD-R物色へ。