俺web

関口愛@My You!(YOUTV)

横浜市鶴見区にあるつくの商店街で、公開生放送があるとの事なので逝ってみる。13:00にはある程度の業務を終わらせようと朝から精進していたのですが、こういう日に限って上手くいかず13:40。逝く場所が鶴見区でここは藤沢市。何分かかるんだよ、1時間以上は余裕だぞ、とりあえず急いでみる。道と場所は知っていたので迷うことなく55分で到着。番組は14:30で終わっていましたが、愛タンを見る事はできました。って言うか、ちびっこと一緒に商店街を歩いていました(笑)。「My You!」って、横浜市の西部地区のケーブルテレビでも、番組だけはネットしているみたいなんです。県央地区までは無理だな、いろいろとダメだし。