俺web

福澤朗・古市幸子・馬場典子・延友陽子@日テレ屋前広場

予定よりも30分寝坊してしまいました。現地到着はイベソト開始15分前。アナイベだからそんなに人多くないだろうと思っていたらすごい人、人大杉。とりあえず左側のなんとか見える所を確保。予定よりも5分くらいオーバーして各アナウンサーが登場。まずは舞台の話とか。チケットは既に完売、ですが、金曜日の昼に追加公演をやりますとの事。そして、日テレ女子アナ3人組・BORAの歌「汐留キッス」。間奏部分で「L・O・V・E・B・O・R・A ボラボラボラボラ 汐留キーッス!」とコールを入れてくださいと福澤アナからお願いがある(w。ヲレはやらなかったけど。ただ、ケチャれる部分があって、そこで微妙にヲタ心が反応してしまいました(w。そして福澤アナのソロ歌と報道陣向けの撮影会があって、イベソトは25分くらいで終了。
CD発売の時も期待してます。
福澤朗古市幸子馬場典子延友陽子