俺web

公式サイトとファンサイト

徳永愛に関する、某掲示板スレッドから引用

愛ちゃん見てるとさ、古参の常連の人や、○○○や○○○○と話してるときの愛ちゃん、ホント嬉しそうに見えるもん。
それに比べると、掲示板はイタイっていうかなんていうか、、、
調子乗りすぎっぽいよーな。

古参の常連が発言してみます(苦藁)
まぁ、徳永愛の所に限らず、公式掲示板で異常に馴れ合ったりイタイ書き込みをしているヤツはやっぱりウザイわけで。ファンサイトを兼ねているって言うんならまだしも、公式で周りが退くまでの馴れ合いはするべきではないと思います。何の為にファンサイトが存在するのかと。管理する側にしても、イタイ奴一人二人を擁護する結果、それ以上の数の人間が退いているって現実があると思うんですけどね。それと、タレント本人の話とは全く関係なく、自分の事を書きまくるヤツっていますよね。話の流れからそう言うカキコが生まれたんならまだしも、自分でHPやらweb日記を作って、何かカキコした際にリンク貼っておけよって話だと思います。そのタレントさんに大切に思われていたり、周りのファンから好かれている人だったら、まず見てもらえるでしょう?
・・・久しぶりにごーまんかましてみました。画像は3年以上前の徳永愛と言う事で(笑)