俺web

渋谷 7TH FLOOR

LaLa♪Lu、大塚麻恵の一人芝居「真夜中の秘密基地」がありました。ちなみにピアニストが桜井紗良で、受付嬢がHinano。元メンバー半揃いですな(笑)
芝居の内容は、大塚演じる絵描きを夢見るショーダンサーが、ひょんなことから自分が働く店で地下室を発見。そこで出会う、同じく絵描きを目指す少年とのストーリーだったんだけど、よく覚えていません(汗)。公演時間は90分位でした。ここ最近、いろいろな映画や舞台を見ていた影響なのか、はっきり言って物足りない内容でした。だけど、一人で何もかもやったって言うのを考えれば、「よくやった!」って言えるレベルだったのかなぁ。vol.2での更なる向上を望みます。