俺web

横井美帆@平塚競輪場

ワイシャツ・紺ズボンにジャンパーと言う、リーマンとヲタの見事なコラボレーションのいでたちで訪場しました。まぁ、職場から平塚競輪場まで、30分かかるかかからないか位ですからね。イベソト開始20分位前に着。何も食べていってなかったのでフランクフルトを買ってステージの近くで食べていたら、前説をしている司会のお姉さんにいじられました(笑)
イベソト内容は相変わらず競輪全般のトーク、それと抽選会。今日はバレンタインデーが近いって事で、横井美帆たん手作りのお菓子を3名と、原付バイクのチョイノリを1名に。miho会員の皆さん全員には、ロゴ入りの手袋とポスターの手渡しプレゼントがありました。ヲレ、ポスター2枚目ですわ(笑)
次のイベソトは2月15日。多分逝かないと思います。や・・・多分・・・・・・日曜日だけど。休みだけど。