俺web

ちーむ○○○(笑)

「ちーむよこささ」と呼んでいたのですが、「おまえ、調子に乗っているだろう」と言われそうな予感がしたので止めました。「ちーむyko」だとみしー(35)御大のおもいっきりパクリですしね(笑)
「次は夏頃」だと思っていたのに、昨日多摩から帰ってきたあとパソコンを立ち上げメールを確認してみると、友人から「大森ykoさんが千葉でbay-fmの仕事をするから来なさい。つーか君が来なかったら何も始まらない。来なかったらモヤシね」*1という情報。と言う事で今日出撃する事になりました(笑)
バイクで逝ったのですが、片道でおもいっきり2時間半かかりました。遠すぎるわ、千葉。「来ている事が分からないようにしよう」と言う事だったので、頭にはバンダナ、目元にはサングラスのいでたちで会場に。それでもバレていたみたいです(笑)。そりゃそうだ、皆で堂々とブースの前を横切ったりしてたもんなぁ。
お仕事終了後、他のファソと囲んで軽くトーク。行事があまり好きでない俺が、まさかホワイトデーのプレゼントを用意する事になるとは思わなかった。あっ、だけど貰える物は貰いますので、来年は宜しくお願いします(笑)

*1:一部脚色しています(笑)