俺web

大山貴世@秋葉原アソビットシティ

到着は開始10分前。既に入場が終わっていて自動的に後ろの方になってしまいました。つーか雨が降ると当たり前の様に5〜10分遅れる小田急、マジでどうにかしれ。東急ッ子からのお願い(w
客数は50人位。COCOaのイベソトよりも人が集まっていてビックリしてみたり。イベソト内容はトーク・じゃんけん・撮影・あくす&サイソ。トークで、司会のおじさんが何もかも自分を例えに出してみたり、客席の一部が騒がしかったりと、結構ダメな部類のイベソトでした。大山貴世よりも客が少ないCOCOaのイベソトでマターリしている方がお似合いだな、俺は(笑)
そうそう、キーワード『大山貴世』に俺が撮影した写真を載せておきました。○ちょこ時代の貴重な写真なんで、ありがたく見るように。