俺web

小野真弓@銀座三越

前のイベソトが、あくす会中に1枚写真が撮れると言うものだったので押してしまい、この現場には開始5分前に到着。まぁ、雨で中止もありだと思っていたので見られるだけでも御の字。客数は500〜600人位。多分マスコミ発表は2000〜3000人でしょう(笑)
内容は歌とトーク。司会者の呼びこみ後「春」をワンコーラス。以降の曲順は「君といた季節」→「星空ドライブ」→「春」。始まって10分位たった時に、私の隣に♪氏がいらっしゃいました。これだけ人が居るってのにかなりの偶然。
当初は見るだけの予定だったんですけど、良い感じの歌だったので購入。まぁ、銀座三越にも昔からいろいろお世話になってきましたからね。あくす会も流す係員が居なく、持ち時間もそこそこ長め。そう言えば、同じレベルのメジャー所、国仲涼子の時も流す係員は居ませんでしたね。メジャーとマイナーの狭間所は見習うように。
撮禁だったのですが、こっそり撮影してる人がいました。これが残念でしたけど、ファソの人もヲタとは違って良い感じで(笑)、やっぱりメジャーは違うなぁって感心しました。
・・・俺がこの文章を書いた時点で、他のはてなダイアリーメンバーの方で、このイベソトの事を書いた人が居ないってのはどう言う事なんでしょうか?