俺web

熊田曜子@シブスタ(テレビ東京)

現場である渋谷BOXXまで逝ってきました。急いで支度して(リーマンコスプレから着替える時間は無し)、現場には16:00丁度頃に到着。早速、ある意味熊田曜子の一番エライ人であるみしー御大と連絡を取りました。が、25歳以上は観覧お断りだかで入場できなかったとの事。番組のコンセプトが中高生向きだといっても、この言い方はねぇ。「観客席の前方が中高生だって言う画が欲しい、なのでオッサンは後方で見てください」ってそのまま言ってくれればいいのにねぇ。まずここで隔離1。まぁ、自分も見た目は若い方なので、普段着で逝けば全然無問題でしょう。
番組開始10分位前になって、オープニングを撮る場所に熊田曜子ますだおかだが現れる。熊田さんはテレビや雑誌で見るよりも凄く綺麗な人。あんまり書くとみしー御大のツッコミが入りそうなので省略の方向で(笑)。ちなみにオープニングで、柵の外でマスクリーマンと一緒に微妙にみきれてました、俺(笑)
番組内容は省略で良いですね。確かに半年どころか1ヶ月持つかどうか微妙なトコロ(笑)
番組終了後はある意味熊田曜子の一番エライ人と一緒に出待ち。なるほど、毎週くっ付いて逝けば熊田さんに覚えてもらえるのかぁ。(・∀・)ニヤニヤ
毎週は逝けないけど。