俺web

レスですよ

id:oceandreamさん
お久しぶりです!声優方面からはすっかり離れてしまったので、確かにお会いできる機会が少なくなってしまいましたね。それはそうと木曜日のテレビ出演おめでとうございました(笑)。実は「シブスタ」は水曜日に見に逝ってたんです。が、私は柵の外でみきれてた程度でした。私は月・水・金が良いなぁなんて思っているのですが、木曜日にも機会があったら足を運んでみますね。
id:mishiiさん
間違いなく十数年前からイベソト現場でニアミスしてますよね(苦笑)。水曜日の出来事は体調が良くなったら書きたいと思います。って、書くことあまりありませんが(笑)
id:rintoさん
どーもです。6日は逝きたいんですけどねぇ・・・。ぃゃ、逝っちゃう鴨(笑)