俺web

神園さやか@川崎アゼリア

川崎という、神奈川県央民にとっては微妙な場所でしたが、県内という事でマターリと家を出発。
LeFRONTやDICEが出来た(拡張した)影響か、いつも使っていたアゼリアへの入り口が無くなっていて、無駄に時間を食いました。イベソト現場には14:05に着。人大杉。曲順は2A→1A→2A。今日はカラオケではなく洗足学園吹奏楽部の生演奏でした。生演奏で聞く『初めてのひと』も結構いいものでした。歌終了後にあくす会。10萬人あくす会の6萬人目が出ました。その人にはサイソ入りポスターとか、グッズがプレゼントされてました。今日のCD購入特典は写真を入れるアルバム。「さやかタンの写真を入れてください」って事なんですかね(笑)
で、現場にはフジテレビのワイドショー(とくダネ?)の取材で、春日由実アナウンサーも来てました。