俺web

日テレジャンボリー

現場に到着してから10分しないで、電波少年の土屋部長が仕掛ける『馬鹿屋』を発見(w。いろんな人の話によると見つけ難いとの事だったのですが、かえって目立つじゃないですか(笑)。ちなみに49800円Tシャツ*1はSサイズとMサイズが売り切れ、ジュニアサイズのみ販売。「買えるものなら買ってみろ」って一番売れてるし(笑)。しかし入り口の前で「ここはなんですか?」と言う客の質問に正直に答えているスタッフさん、それはどうかと思ったぞ(笑)
マイスタに移動すると、『汐留スタイル』リハーサル中の阿部哲子アナウンサーと小野寺麻衣アナウンサーがいらっしゃいました。今日一番の収穫でしたわ。(*´∀`)
ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』ブースにも寄ってきました。子供は喜ぶだろうけど、大人は・・・うーん。3Dでココリコ・遠藤章造のホホホイとか、世界のヘイポーの写真展を見たい人はどうぞ(笑)

*1:Tシャツに49800円がついている